へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #17

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン
女性陣のダイエットが、食糧危機を呼ぶ!!
シルヴィアのデブ化妄想が絵的なインパクト絶大。
七日間もまったく食料がない状態で耐えたあと、
その準備期間でさあどう敵を見付ける策を練ったのかと思ったら
「それくらい、自分で探せ!!」って・・・司令無能だ!!
もしかして司令、七日間あの変な服を作ってただけなのか!?
敵を発見→撃破したと思ったらアクエリオンが食われる→
リーナが突然歌い出して植物成長→これが生命の樹だ!!
・・・という物凄い勢いでギャグ話からスケールが
拡大していく後半の流れはちょっと恐れ入った。