へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメンタルジェレイド #17

SRDX エレメンタルジェレイド レンTFC エレメンタルジェレイド
エレメンタル ジェレイド 2〈初回限定版〉 [DVD]
メガネっ娘にどっきどき〜。
嗚呼、やっぱりナレーションが真面目に聞けない・・・。
というわけでメガネっ娘登場。
クーとファンだと言ってベタベタしてくるが、
いくら何でも警戒が弱過ぎるだろあの連中。
しかもエディルレイドだったことに気付いてないし。
レーダーどこやったんだっけ?
温泉シーンは、露出はほとんどなかったけど、
クーのシスカに対する「見せるもんがない」発言はよかった。
世の中には、そーいうのが好きだって奴もいるんだぞ、クー。