へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シティーハンター百万ドルの陰謀

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
今回も五十分ほどの作品。
内容的にもいつものボディガード話だが、
スケールや筋立て自体も一作目からかなりダウンしている。
なにせ敵の武器がラジコンだもんなー。
石丸博也の演技はなかなかいいんだけど。
ただ、こうドッカンドッカン爆発させまくるアニメは
今はもうほとんどないんで、それだけで楽しいのは確か。


エンジェルハートの話の続き。
あれ、当初はバンチの宣伝も兼ねていたとはいえ
正式に続編とされていたんで余計に納得いかなかったんだよなー。
エンジェルハートのアニメ版で声優が変わったりすれば、
別物として観られるようになるのかも知れないけど、
今どうなってんだ延期したアニメの話は? 秋からで確定なの?