へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #17

ムシキング 守護者の証ムシキング 守護者の星読み鏡
バビの妹を名乗る少女との出逢いによって、
パムとサーカス団が背負った宿命の一端が明らかに。
パムはおろか、サーカス団全員記憶喪失で、
いつのまにかみんなで旅してたって・・・それで
どうやって芸を身に付けたりしたんだろう?
というか、バビが子供の頃に神隠しにあって、
気付いた時にはパムと一緒に旅してたって、
年齢が全然合わないな。パムが年取らないのか、
バビ達が気がついたら歳取ってて芸も身に付いてたのか、
ともかく不思議なことだらけ。
サーカス団はパムを守る為に選ばれた
五人の戦士とか、そういうのなんだろうか?
じゃあポポを守って死んだ二人も、ポポというもう一人の
宿命の子を生かす為に、犠牲になることを予め
運命付けられていたってことなのかな・・・。
ああ、そうなると残り三人もやっぱりいずれは・・・。