へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバー #15

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
理花さんにフられた時の為に山田を綺麗なまま
キープしておきたいんだろ、という野宮の
ごくごく真っ当な指摘に逆ギレする真山。
そして「今会ったら襲ってしまう!!」と
理花への想いを爆発させ、強引に車内に連れ込み
夜の街へと走り出す!!
ついに鬼畜道へと踏み出すのか真山!?
純粋な気持ちはわかるけど、行動がいちいち面白過ぎる。


一方の山田さんは、真山のコートを着て
「人の匂いって不思議・・・」などと真山臭に欲情!!
エロいなー。このシチュエーションは異様にエロい。
その様子を野宮に見られ、そのまま長野まで
連れ出される無防備さもたまらない。
しかし野宮、そんな山田さんを前に何もせず
誠実さだけアピールして帰すとは、余裕あるな。


しかし、スパロボから連続して観ると頭の中が混乱する。
ああ何かブリットをボコボコに撃墜してやりたい!!
山田カレーは、見事にクスハドリンクとネタ被ってたけど。