へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #69

ケロロ軍曹 宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります! 第2巻 (初回生産限定盤)
一話目は温泉で水着!! 二話目はビーチで水着!!
というわけで、夏休み突入記念? な水着回。
特に一話目の、温泉貸し出しと思われる水着で
胸がぱつんぱつんになってしまっている秋ママがエロかった。
千と千尋パロだったけど、数多くの宇宙人が
湯屋でワラワラと遊んでいる絵が思いの外ハマっていた。
ああしかし、モア殿に背中流してもらえるってのはいいなぁ。


二話目は去年の水着漫才回の続き。
去年という認識はあっても、歳は取らない設定なのね。
タママのスーツがコクリコ仕様という
マニアックかつここでやる意味がわからないネタに爆笑。
ククルス・ドアンです」「誰やねん!!」もよかった。