へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対少年 #11

光のシルエット少年ハミング
田菜に迫る崩壊の危機!!
大破壊を前にオカカ婆率いる勇者ネコ軍団は
勝利を掴むことが出来るのか!?
愛する者の為、邪神わっくんに命を捧げる覚悟をした
歩の未来は!? 今、猫おどり会場が地獄と化す!!
・・・みたいな話なんだけど、あくまで淡々と進むのが凄え。
どうやら2クール目からは「横浜編」に移るようなので、
田菜編は次回辺りで確実に決着するということなのだろう。
しかし決着点が未だに見えない。この流れだと本当に
歩がわっくんに連れ去られ、そうして美紀にとって歩は
「絶対の少年」になってしまったのでした・・・とか、
そんな展開しかないような気がする。