へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のガッシュベル!! #117

金色のガッシュベル!! Level-2 4 [DVD]
実録鬼リィエン日記。
リィエンってこんなキャラだったっけ、
という気がしないでもないんだけど、
恐らくは池澤春菜がキャラを引っ張ったんだろうなぁ。
ともかく、嫉妬に狂ってウォンレイをボコりまくる
リィエンが何だかんだで非常に魅力的だった。
アニメオリジナル回としては相当にいい出来。
八島善孝の一人原画もよかった。
しかし・・・ここでリィエン&ウォンレイの
オリジナルってことはこの先の展開に繋がる話を
やるのかと思ってたんだけど、そういうのはなかったなー。