へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のガッシュベル!! #118

金色のガッシュベル!! Level-2 4 [DVD]
子供心に巧みに取り入る変態に拉致監禁されるガッシュ達!!
ダルタニアンを再登場させ、ついでにパパ達の
石版研究がほったらかしになっていたことにもフォローが。
玄田哲章の名演がいちいち素晴らしかったのだが、
やっぱり子供が一緒に遊んでくれる変態に
付いていってしまうという話は教育上ヤバいよなー。
「知らない人には付いていっちゃダメ」と念押しはしてたけど。
ところで・・・キースの声優って堀内賢雄なの!?
てっきりまた若本規夫を再登場させる為の
キャラだと思ってたのに・・・。