へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

第3次スーパーロボット大戦α プレイ感想#3

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
発売から10日・・・機界新種をようやく撃破。
けどまだ半分いってねぇー!!
このペースだと八月中に終わるかどうか微妙・・・。
九月に「J」が出ちゃうらしいので、
そこまでにはどうにか2周したいんだけど、無理か?


スーパー系ルートばっかり通っているので、
未だにキラが種割れしない。
つーかカガリが原種やZマスターに落とされまくって
うざったいったらありゃしない!!
Zマスター戦は体内に入らないのがちょっと残念だったけど、
あの出来損ないキカイダーみたいなのが
大ボスってのも萎えるからいいか。
新種戦は、命がエロかった。さすが12歳以上推奨。
しかしそのあと出てきたトロンベ兄さんの
ガン=カタで感動が台無しに!!
その演出力の半分でも第2次α使い回し組に分けてあげてよ・・・。
それにしても、バーチャロン三人組の
あの想像を絶するキャラはどう受け止めたらいいんだろう・・・。
強いし面白いんだけど。ちなみにウチでは
チーフとイデオンとボスボロットが小隊組んでます。
意味不明ですが無限力に補給するボスの心境を思うと楽しいです。


勇者王ガオガイガー DVD-BOX伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇 【劇場版】 [DVD]電脳戦機バーチャロンマーズ PlayStation 2 the Best