へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

苺ましまろ #5

苺ましまろ 1 (初回限定版) [DVD]
苺ましまろ DRAMA CD Volume 3
ハガレンで「この番組のあと台風情報」とテロップが流れ、
五分くらい押すのかと油断していたら、
普通に・・・どころかOPなしで開始。
そしてAパート終了直後というタイミングで特番挿入、
終わったらCMの途中。で、Bパートという
摩訶不思議な構成・・・。
たぶん、番組開始時の特番が間に合わなくて
こういう変則的な、というか放送事故級の
番組構成になってしまったんだろうけど、
苺ましまろのCM中に台風情報伝えたって
苺ましまろ観てる奴しか観ないだろ!!
一体どんなピンポイントな情報提供だ!?


本編は、佐藤竜雄絵コンテだからなのか、
美羽が普通にわがままな子供といった感じに。
幼女萌えというよりは娘萌えというべき作りだなー。