へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバー #20

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
私の恋は、いやらしい。
セリフによるモノローグと字幕表記によるモノローグを
交差させるという演出がなかなか面白かった。
少女マンガでは当たり前に多用される、
地の文とフキダシ内心の声と枠で括ったモノローグを
同じコマで展開するような効果を狙ったのかな。
山田×野宮×真山ラインと、はぐ×森田×竹本ラインという
2ラインに関係が収束してきた感じはするんだけど、
最終回に向けて何らかの決着をつける形になるんだろうか?
今のところ、山田に対してもはぐに対しても
八面六臂な大活躍を見せる森田に対して、
無力感に苛まれっぱなしの竹本がどう出るのか・・・。
一応このアニメは竹本主役という形で進んでいるので、
竹本と森田の関係でまとめそうな気はするんだけど。