へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #23

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII
こっちも真面目一辺倒になってしまったが、
こちらはそもそも真面目な設定の上でバカやっていただけなので、
まあ本来の形に戻っただけなのだろう。なので違和感は薄い。
シルヴィアを引き込もうとするシリウスに、
アポロが噛みつきシルヴィアは人として生きる決意をする。
散々繰り返してきたはずの、アポロとシリウスのライバル関係が
あんまり活かされていないように感じるのだが、
シリウスが人間離れしちゃったので仕方ない部分もあるのかな。
強攻型ベクターとオリジナルベクターが合体して
アクエリオンエンジェルになるというのは結構燃えた。