へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #23

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX [DVD]
ラ・カンの檄文を携えて、白服の使者が世界中へ飛ぶ。
檄文により各地の反抗勢力に決起を促すという
三国志チックなノリが燃える。
その檄文書きをルージに手伝わせ、
単に戦闘能力だけでなくルージを育てようとする
ラ・カンの様子も面白い。
ミィの婿にする予定は本気であるのだろうか?
そこまではいかなくとも、自分亡きあとの
リーダーの器とは考えているんだろうけど。
セイジュウロウさんがいよいよヤバいけど、
どこまで持ちこたえてくれるだろうか?
2クールの壁が高いか・・・?
バイオプテラの女は、どことなくコトナに似てたけど
やっぱり関係者なんだろうか?