へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #25

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX [DVD]ありのままでlovin’U (DVD付)
ラ・カンとザイリンさんの知恵比べ。
ラ・カンがタヌキならザイリンさんは
ビジュアルからいってキツネだな。
タヌキとキツネの化かし合い。
ラ・カンの裏を読んだ行動をザイリンさんは
読み切った・・・ように見えるが、
お互いにまだ奥の手を残しているようで
どちらが勝つかは蓋を開けてみないとわからない。
ラ・カン連合の亀裂が酷いので、
そこから瓦解するのは間違いないんだろうけど・・・。
それにしてもザイリンさんのあのカッコ良さはどうだ!!
これまでのネタキャラぶりが嘘のよう、っていうか、
これまでがどうかしていたんだろうが。
あと今回、コトナがまた妙にエロかった。


ロン先生のゾイド講座は、ついにロン先生刺殺!!
この講座、もしかして学級崩壊してないか・・・。