へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)冒険王ビィト エクセリオン #1

冒険王ビィト Vol.7 [DVD]
新展開突入。
オリジナルキャラであるリオンをメインに据えた、
完全にアニメ独自の路線で行く模様。
とりあえず、リオンが第一話のビィトに匹敵する
ムカツク子供になっているが、
これはビィトとの対比の意味合いなのかな。
しかしいかに釘宮声でも可愛くは思えない・・・。
天力をアップさせる特殊能力の設定は上手い。
これならリオンと別れれば強さは元に戻るので、
原作展開に戻すことになっても大丈夫なわけね。


OP&EDから、スレッドとジークが
消滅してしまったんだけど、もしかして出番なし?
原作キャラであるスレッドはともかく、
ジークはマジでこのままなかったことにされそうな・・・。