へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #27

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィGB-008 バイオヴォルケーノ
ありのままでlovin’U (DVD付)
どっこい生きてたザイリンさん。
しかし何でゾイドの中に釣り道具を
持ち込んでたんだろう・・・。
何やら搭乗者に負担をかけるらしい
新型機ヴォルケーノを授かり、
これからはようやっとライバルキャラらしく
復讐に燃えて精神崩壊しつつ
戦っていくことになるのかな?
で、最後は上司裏切ってルージと共闘という
路線になったら完璧だが。
連合軍は立て直しの為、新たなチーム分けの元
仲間探しへ出発。ルージ&ミィ&ロン組は、
「ロン先生の手ほどきにより若い二人が急接近」、
ガラガ&セイジュウロウ組は
「病弱なセイジュウロウにガラガの男気がときめく」、
ラ・カン&コトナ組は、
「大人の男の寂しい背中にコトナの胸が・・・」
などなど、いちいち妄想の膨らむ組み合わせで
スタッフのカップリング能力の高さに舌を巻きますな。