へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #15

「ガン×ソード」O.S.T.II
冒頭の、立て札持って職探ししているヴァンや、
カメレースでの「ステーキにして食っちまうぞ」などが
マンガ版みたいなノリで楽しかった。
で、そこからウェンディがドレスアップしたり
寝起き姿を披露したり、テーマに直結するような
重要な会話があったり、イカれた敵が攻めてきたり、
お兄ちゃんが大人の階段を昇ることになったり、
プリシラとジョシュアが一緒に旅立ったり、
カルメンが「あの」ヨロイと再会したり、
ヴァンが負けたり、とにかく全編見せ場の怒涛の展開。
後半戦に向けていきなり準備万端整えてきたなー。
ネオ・オリジナル7は肉体改造なしで
ヨロイを扱える新世代とのことだが、
兄貴がそうだということはウェンディもそうなんだろうか?