2005-11-04 ドラえもん #23 金曜アニメ ハグしちゃお 正直太郎とゴルゴンの首。 何て組み合わせだ・・・。 正直太郎の方は普通にいい感じのラブコメだった。 ゴルゴンの首はもっと突っ込んだ ホラー描写が欲しかったかなー。 子供にトラウマ与えるくらい やっちゃえばよかったのに。