2005-11-08 焼きたて!! ジャぱん #53 火曜アニメ 焼きたて9編に突入。 9マスしかないということは、 やはり途中からは原作から離れて オリジナル展開に入るか、 もしくは打ち切りかってことだよね・・・? 今後の行方がどうなっていくのか 不穏な意味でまったく読めない。