2005-11-10 かりん #2 木曜アニメ ヒロインが反応するのは 不幸な人の血・・・ということらしいけど、 どういう理屈なんだかさっぱりわからん。 まだ設定がはっきりせずに 導入部が続いている感じだなー。 作画が賑やかなので観ていて 楽しめることは楽しめるんだけど。