2005-11-20 金色のガッシュベル!! #133 日曜アニメ アリシエの男前度が高かった。 まさに関智一の真骨頂って感じだ。 ザルチムのアリシエに対する ネチネチした言動は、 原作での先の展開知ってから改めて観ると 色々と思うところがあるなー。