へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ノエイン もうひとりの君へ #12

TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1


超絶劇画アクション!!


絵コンテ・古橋一浩作監・大久保宏&松本憲生
そして原画にうつのみや理!!
カラスVSフクロウの戦いが始まった瞬間、
作画が完全に別次元に突入。
いやもう本当に、凄いとか何とかいうレベルでなく、完全に別物。
よくもまあ、あそこまで違和感のあることを断行出来るものだ。
作画も素晴らしかったが、話もカラスVSフクロウの激突と和解、
そこに乱入するノエイン、フクロウの最後にアイが無自覚な涙、
といった流れが見事だった。
一緒にアトリも消えちゃったけど、あいつはたぶん、
この程度じゃ死なないんだろうなー。