へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

劇場版仮面ライダー555 パラダイス・ロスト

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 [DVD]
たっくんが二つの過去の記憶を持ってる理由は何だったんだよ!?
何故かその部分をCMでぶっ飛ばされた・・・何で?
放送に不適当な理由だったりしたの???
生首社長や食われる海堂以上のことなんて考えにくいんで、
単純に尺の問題なんだろうけど、違和感あり過ぎだ。
シナリオは、ハードな設定をあまりにも詰め込み過ぎて
一つ一つの要素が駆け足になってしまっているのが惜しいが、
基本的なテーマ語りやドラマ作り自体は悪くないと思う。
アクションシーンの特撮・CGは国内最高レベル。
今の時代になってもあまり見劣りしないのが見事。
ファイズの機能的なカッコ良さ、デザインの素晴らしさが
存分に活かされているというのも大きいなー。
しかし、あのデカいモンスターがいれば
帝王のベルトや百人ライダーなんて別にいらなくないか?