へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー響鬼 #46

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版(初回限定生産) [DVD]
オロチを倒すには大地ごと太鼓の力で浄化する必要がある、
だが任を命じられたイブキはビビリモード突入。
どうやらヒビキさんが身代わりになるって展開になりそうだなー。
明日夢と桐矢の修行は、桐矢の転校退学自爆ネタが面白かったけど、
基本的には明日夢が離れていく流れになっていて、
やっぱりちょっと残念。
しかし桐矢が弟子として残るというのもおかしい気がするので、
もしかしたらヒビキさん死亡エンドの可能性が高まってきたかも。