へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #41

おねがいマイメロディ クロミノートアルバム
TVアニメ「おねがいマイメロディ」オリジナルサウンドトラック
おねがいマイメロディ クロミぬいぐるみ付CD
柊先輩の孤独がより深まればイイナ!!
柊の数少ない友人でありながら、その心の内では
柊へのライバル心を燃やしていた男が悪夢魔法で暴走。
表面上はいつも通りのノリなんだけど、
よくよく考えるとこれで柊は本当に
周囲に誰もいない状態になってしまったわけで、
心の闇は深まったと思われる。
友人だった相手に挑まれ、それを失ったことに対して
柊がどう思ったかという描写は一切ないのだが、
歌への想いが加速していくという描写の方で
何となく孤独の深さが伝わってくるという表現は上手い。
小暮が柊とクロミの関係を疑い出したことも含めて、
ラストへの伏線は着々と張られている感じだなー。