へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

半分の月がのぼる空 #2

青い幸福
「半分の月がのぼる空」オリジナルサウンドトラック
エロ本コレクションを里香に見付かって、
口をきいてもらえなくなった裕一。
そこに里香の主治医である夏目が現れ、
何故か事態を悪化させるような行動を取る。
次回予告で泣いていたし、何かしら夏目の行動には
理由があるんだろうと思うけど、それにしても
やってることが陰湿でガキっぽい。
山で二ヶ月過ごしていたという
ワイルドな設定とかけ離れていて不思議。
というか、難病の患者抱えておきながら
二ヶ月も休暇取って山ごもりってのがそもそもおかしいのか。
病院という限られた舞台で、地味な人間ドラマを
退屈させずに見せる技術は素晴らしい。
ただ、大病院なのに看護婦が一人しかいないように見えるなど、
ちょっと舞台演劇っぽい割り切り方は感じられるかな。