へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ノエイン もうひとりの君へ #15

TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1
ノエインにさらわれ、ラクリマとシャングリラだけが
収束された未来の選択肢であることを知らされるハルカ。
誰かに観測されることで存在というものが保たれるなら、
全てを観測するノエインは神に等しいということか。
声が思いっきりカラスなんだけど、
シャングリラルートにおけるユウなのか?
で、たぶん世界がラクリマに行くかシャングリラに行くかの
分岐点がハルカで、最終的にはユウがカラスとノエイン
将来どっちになりたいかという話になっていくわけか?
恐ろしく壮大な進路指導だな・・・。
まあ、最終的にはどっちも選ばないということになるんだろうけど、
その場合のSF的な解決策はどうなるんだろう。