へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLACK CAT #14

ホワイトキャットぬいぐるみ くつずれ
BLACK CAT Original Sound Track“Nikukyu”
BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~ リミテッドパック(限定版)
真実は、いつも一つ!!
高山みなみのチビトレイン演技が、開き直ったかのように
コナンのまんまだ・・・。スタッフの指示でもあるんだろうけど、
本当に何でこのネタだけここまで真っ向から遊んでるんだろう?
トレイン子供化に、トレイン過去編とティムの仇討ち、
そしてティムを孤児達のリーダーにして、
その先代リーダーがリオンだったというところにまで繋げた
かなり大掛かりな原作再構成話。
しかし、わざわざティアーユやサルといった良キャラを削り、
子供化と過去編というおいしいネタを組み合わせて消化する
必要がどれだけあったのかはかなり疑問。
結局、これただの番外編にしかなってないもんなぁ・・・。
つーか、レールガンもなし!?