へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ローゼンメイデン・トロイメント #12(終)

ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻 [DVD]TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」 オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オリジナルドラマCD
TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」 キャラクターソング+イメージコラージュ集
お父様と薔薇水晶は偽物でした。完。
ええ〜!! そんなオチ!?
結局、ジュンも真紅も己の無力を見せつけられただけで
終わってしまって、これは第三期確定かというような終わり方だった。
アリスゲームが始まったから、お父様の力で
水銀燈は復活し雛苺は止まったんだと思ってたけど、
あれはラプラスが勝手にやったことなの?
なのにお父様は真紅達のローザミスティカは返しても
雛苺達のことはお前等どうにかしろってスタンスなの?
訳わからない、というか色々と辻褄が合わない。
ラプラスの正体がわからないと、どうしようもないなぁ。
とにかく消化不良。本当に第三期あるのかな、これは・・・。