へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王! #74

今日からマ王! THIRD SEASON VOL.5 [DVD]
眞王は創主との最終決戦でその瘴気を浴び、
徐々に魂を蝕まれていく状態にあった。
で、それを止める為に魂を封じていた、というわけで、
結局悪いのは眞王ではなく創主だったらしい。
なら何で村田は必死で隠してたんだろう・・・別に
眞王が黒幕でないのならそのことは喋っても問題なかったはずだよなー。
それに、それだと眞王が創主に完全に支配されたのは、
最近になってからの話ということになるが、
だとしたらツェリ様の自由恋愛に介入して
鍵を三兄弟で揃えたのは何なんだ? どうも辻褄が合わない。
この後に及んでまだ何か隠してるのか、村田。