へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫 #43

ふしぎ星の☆ふたご姫 6 [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆おんがく会 Stage2
ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム
事故の恐怖で空中ブランコが出来なくなってしまった少女が、
ふたご姫の応援で勇気を取り戻す話、なのだが、
少女が復活した時の技がカレイドスター天使の技にしか見えなかった。
あと、再びレインの危機をシェイドが救うというシチュエーションが。
今回はファインの反応がなかったけど、やっぱりラストに向けて
恋愛ネタはまだまだ混ぜっ返されていくことになるのかな?
しかし今回、結局タネタネ国王の誤解を解かないまま終わったけど
それはいいのか? まあ国の重要な宝を
サーカス団にやるような奴だから、どうでもいいのか。