へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #42

ゾイドジェネシス SPECIAL BOX Vol.2 with ハヤテライガー ホロテック [DVD]
ゾイドジェネシス オリジナルサウンドトラック
recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付) recollections
ロンとフェルミの密会を盗み聞きし、
自分がただの道具でしかなかったことを知るソウタ。
それでどうなるのかと思ったら、別に記憶が戻るでもなく、
完全にディガルドと決別して仲間入りしてしまった。
てっきりまた敵になってギルドラゴンの操縦者にされたり
ルージと宿命の決戦したりレ・ミィの叫びで正気を取り戻すも
そのまま笑顔で爆死とか、そんな展開になるんだと思ってた・・・。
いや、まだ安心は出来ないか。この先何が起こるかはわからない。
ソウタの話とルージの疲労が、話として
あまり上手く結び付いていなかったのは惜しかった。
ルージを助けに来たみんなが声を合わせるシーンは燃えたんだけどなー。
あと、今回作画がまた変なところで変に力を入れる
訳のわからない作りをされていて、安定とは程遠いが面白かった。
何だよあのコトナの流し目水面蹴りコンボは!?


そういえば、ついにレ・ミィ×コトナに
公式サイト(リンク)が出来ましたな・・・。
ゾイドジェネシスから生まれた究極のツンデレキャラ」って、
コトナは別にツンデレじゃないぞ!! 巻き込むな!!
つーか、一体何をしようというんだエイベックスは・・・。