へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #15

IGPX 1 [DVD]IGPX
マシンのソフトがいきなり落ちるという大トラブルに加え、
タケシのスランプが深刻化。更にリズの心の拠り所だった
孤児院の閉鎖まで決まって、チームサトミ早くもどん底状態。
しかし、今までが順調過ぎたこともあって、
このダウナーな展開が面白く感じられる。
これから中華でも食べに行こうとノンキなこと言ってたくせに、
タケシがファンティーヌとのデートを優先させると
こんな時にノンキにデートかよ、私何か間違ったこと言ってる、と
ブチキレるリズが凄かった。最後にタケシをキレさせたのもリズなので、
タケシの本質に一番触れているのはリズってことなんだろうけど。
ああけど、こういう時こそリバーが必要なんだけどなぁ・・・。