へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

半分の月がのぼる空 #3

青い幸福
「半分の月がのぼる空」オリジナルサウンドトラック
友情の魔神風車固めで里香と仲直りした裕一。
しかしいい気になってんじゃねーよボケと
夏目に屋上でボコられる。
夏目はどうやら院内権力闘争でもしている間に
大切な人をなくした過去でもあるっぽいけど、
それにしたってボコることないだろ。
元気だけど一応相手、病人なんだぞ・・・。
あーけど、裕一の「あんたオレに嫉妬してんだろ」の言い方が
シン・アスカっぽかったんで思わず修正したくなっちゃったんだろうなー。
銀河鉄道の夜」の使い方は上手かった。
ジョバンニ死ぬところまで読んでなかったのかよ・・・。


ところで・・・あの・・・次回の放送が深夜1:30からって!!
観られるわけねーだろ!! 裏に何番組被ってると思ってんだ!!
ふざけんなー!! ああどうしよう・・・いやどうにもならないか・・・。