へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)REC #1

REC 1
TVアニメーション「REC」キャラクターソング
TVアニメーション「REC」 ドラマCD 第1巻
アニアニランド」後半。
原作未読。声優拾って同棲するという話だとは知っていたけど、
あれ拾ったというよりそもそも最初に声優の方から
近付いてきたのでは・・・。ヘプバーンなりたいというのはともかく、
いきなり見ず知らずの男にチケットねだって
一緒に映画観る女は充分おかしいと思う。
ただ、そこのところを除けば意外と普通のラブストーリーという印象。
十五分で一気に朝チュンまで行ったのには驚いたけど、
ベッドから始まる恋というのも適度に生々しくて、
ヒロインが声優という要素のネガティブな面をある程度払拭している。
ただ、次回からどういう方向に話が進んでいくのか、
第一話からはよくわからないので、先は未知数。