へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナ #18

灼眼のシャナ
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.II
being(初回限定盤)(DVD付) 紅の静寂


「さぁ盛り上がってきましたよぉぉっ!!
これからどうなるか、たぁのしみですねぇぇーっ!!」


はいでございますですー。
というわけで、教授の訳わからんテンションに合わせて
本編が怒涛の盛り上がり。まずは正体バレ四連発。
悠二がトーチであることを知ってしまう吉田さん、
吉田さんを追おうとする悠二を嫉妬で引き止めるも
ケンカになってしまい傷心のシャナ、
一方佐藤と悠二が封絶の中で初遭遇、
田中はオガちゃんにコクられて混乱と、
あっちこっちで大騒ぎ。教授の実験による危機と、
恋愛模様がスクランブルで同時進行する展開が実に面白い。
シャナより吉田さんを優先した悠二は、
結局悠二はシャナの心の変化に気付いてないということなのか。
まあ、ついこの前まであんなにツンツンしてたくせに、
あっという間にデレモードに移行しているとは普通気付かんよな・・・。
シャナ、マージョリー、吉田さんそれぞれの
浴衣姿の描写も気合入ってて素晴らしかった。
というか、あり得ないだろマージョリーの着方・・・。
吉田さんも放心状態で胸はだけでベンチに座ってると襲われるぞ。