へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #5

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour
第一話冒頭の、はずむとやす菜のキスシーンを
とまりが目撃するところまで進行。
つまりは、これからが本番ということか・・・。
やす菜の男性認知障害の辛さも、
はずむがやす菜を支えたいと思う気持ちも、
とまりのモヤモヤした感情も、
三者三様に納得のいく形で描写されているので、
バランスは取れている。
話的にはとまりが一歩遅れている状態だけど、
ここから巻き返してくるのかな。
しかし、一番の障害になるはずの「女同士」という点は
多少意識されつつも大した問題には発展しないなー。
そこは最後までスルーなんだろうか?
というか、最終的にこれ、普通に考えたら
はずむが男に戻ってハッピーエンドのはずだけど、
あかほり原作だと女同士でも別にいいじゃないかという
結論に到達する可能性、かなり高いよな・・・。