へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #16

IGPX 1 [DVD]IGPX
チームワーク最悪のチームサトミ。
しかし、エイミーの努力とリズの言葉で
タケシもやる気を取り戻し、新コンビネーションを成功させる。
・・・が、あっさり破られて「やっぱりコンビネーションなんて
練習するだけ無駄じゃんかよー」とタケシあっさり逆ギレ。
何なんだよお前!! つーか今回の話、全部無駄かよ!!
相手のチームホワイトスノーも、フレンドリーを装って
精神的に揺さぶりをかけたり、コンビネーションパクったり、
システムに侵入したりとセコい手ばかりであまり強敵に見えない。
ただ、何だかんだで話は面白くなってはいる。
こういう面白さが求められていたのかというとまた微妙なんだけど・・・。