へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #6

TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック
アリスの世界に迷い込んで、物語通りにキス。
アリス世界の絵本風に描写される動物達や背景が面白かった。
タキオンがアリスマスターとして顔見せしてきたり、
ありすと有人の関係進展で妹がブラック化の兆候を見せ始めたりで、
話は今後盛り上がっていきそうな気配。


ところで、次週はトリノ五輪中継の為、
シャナも永久アリスも休止・・・かと思ったら、
木曜深夜に放送回されるらしい。
だから何で木曜なんだよっ!! 裏番組被りまくりなんだって!!