へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #3

NEXT LEVEL
仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE
デカピンクが逮捕されるなんて
SPDの恥だって、ばっちゃが言ってた!!
たぶん、わざとなんだろうなぁ、この配役・・・。
ワームによる擬態の巧妙さを見せる回にはなっていたけど、
偽物探しの展開はかなり場当たり的だったなー。
自分の都合で容赦なく警察に殴り込んで、
意を通してしまう天道の無茶なキャラはよく表現されていた。
クロックアップのネタは毎回凝っていて楽しい。
こういうのの大元のネタって何なんだっけ?
009の加速装置より前にSFでは結構あったんだっけ。
個人的にはジョジョの「ザ・ワールド」を
思い出さずにはいられないんだけど・・・。