へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #44

ゾイドジェネシス SPECIAL BOX Vol.2 with ハヤテライガー ホロテック [DVD]
ゾイドジェネシス DVD SPECIAL BOX Vol.3 with ムゲンライガー ホロテック
ゾイドジェネシス オリジナルサウンドトラック
握りしめたその手に (枚数限定生産盤)
recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付) recollections


新ED、沼田誠也全開!!


凄え、まさかここまで好き勝手するなんて!!
何に驚いたって、前EDがあれでもセーブしていたんだというのが
わかって驚いた。リミッター外すとこうなってしまうのか・・・!!
あの、板野サーカス金田伊功アクションを組み合わせたような
飛び回るレミコトの作画はちょっと現代TVアニメでは考えられない。
古き良き若手アニメーター暴走時代を思い起こさせる一種の奇蹟だ・・・。
しかし、歌自体は二番煎じの感が拭えなかったなー。
まあ、ああいう芸風で売っていこうということなんだろうけど。
ちなみにED曲は五千枚限定生産だそうで、
一応リンクは張ってますがアマゾンではもう予約終わってます・・・。


本編は、ギルドラゴン起動。
コトナとリンナのやりとりが非常に良かったんだけど、
いかんせん展開が早足だったもので尺が足りなかったなー。
セイジュウロウを「すでに道を極めたものは私を熱くしない」と一蹴し、
ルージとの最終決戦に臨むザイリンさんはカッコ良かった。
ギルドラゴンの翼に乗ったままやられちゃったけど、
あのままソラシティまで一緒に連行か。仲間入りフラグ成立?