へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #46

おねがいマイメロディ クロミぬいぐるみ付CD
おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム
おねがいマイメロディ リミックスアルバム黒盤
おねがいマイメロディ リミックスアルバム白盤
歌とマイメロの友情が、46話目にして
実は初めて確認されたらイイナ!!
そういえば今まで、こういう歌とマイメロの関係を
真正面から描いた話ってなかったんだよなぁ・・・。
何か非常になぁなぁな関係で今までやってきていたような。
ともかく、そういう意味で1年目ラストに向けた回としては良かった。
落ち込んだ歌を励ます奏姉ちゃんのいい女っぷりが光っていたが、
柊に同級生時代フラれた過去があったというので一気に萎えた・・・。
な、何か姉妹の間にドロドロしたものが見える・・・!!
真名と小暮の柊闇討ち計画は、あまりにも卑怯な戦法にがっかり。
つーか、ダークパワーの影響があるのかも知れないけど、
柊の動きが合気道と全然関係なくなってるなー。