へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #6

Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)disillusionFate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
TFC Fate/stay night
asin:B000E6R18Y:title
ライダーに襲われボコられるも、決してセイバーを呼ばない士郎。
で、そのことを理想だけでは現実に打ち砕かれると
アーチャーに説教される。
士郎の理想論を追い過ぎて現実、時に自分の命すら
省みないという性格はそれはそれで面白いし、
先の成長が楽しみだったりもするんだけど、
一方で凛とのやりとりにおける自覚のなさや
慎二を目撃してるのにライダーのマスターに気付かない鈍さを見ると、
ただのバカなんじゃないかとも思えてくる・・・。