へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #12

テレビアニメーション ガイキング オリジナル・サウンドトラック


「禁断の技! フェイス・オープンを使えば命が・・・」


上部メッセージで常にネタバレ・・・。
本編は久々の三条脚本だったこともあって
素晴らしい盛り上がりをしていたのに、
上にたとえバレバレな展開だとしても
こんなこと書かれているとさすがに萎える。
フェイスオープンは、ボディまでオープンするのには驚いたけど、
基本的に黒塗り状態で変形がよくわからないのは残念だった。
演出を含めて迫力は充分だっただけに勿体ない。
ガイキング占いでは旧バージョンの「怖い顔」が出てたけど。
あと、3月から日曜朝6:30に枠移動とのこと。
正直、打ち切られなかっただけマシだと思ってしまった・・・。