へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #45

ゾイドジェネシス オリジナルサウンドトラック
recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付) recollections
ソラシティの技術を駆使して、
コトナの身体を調べ上げ、辱め、細部まで観察する!!
基本的にソラシティの紹介をするだけの回なのに、
妙に萌え度の高い作画だと思ったら・・・。
コトナは最後の武器を一体どこに隠していたんだ!?
そして風呂場を覗いた監視カメラの映像は記録されているのか!?
セイジュウロウが、ここでまた怪我をして
ソラの技術で病気を治してもらえたのは良かった。
ルージが自分でジェネレーターの知識を学んで
修理法を探すというのも、当初からのルージの目的意識に
ブレを出さず、かつルージの成長も表現されていて
非常に巧みな展開だと思った。
ジーンはソラの出身だったみたいだけど、
ディガルド帝国というのがそもそもソラの策略で生まれた
偶儡に過ぎなかったということか。ジーンの目的は
地上支配ではなく、元からソラへの反逆だったのかな。
ザイリンさんがそれを知ってどう出るか。
しかし・・・ザイリンさんゾイド講座では絶好調だな。