へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #47

おねがいマイメロディ クロミぬいぐるみ付CD
おねがいマイメロディ リミックスアルバム白盤
おねがいマイメロディ リミックスアルバム黒盤
おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム
ハイブリットレスリングを目指したパンクラスの理念が
マイメロスタッフにまったく理解されていなかったらイイナ!!
いや、よくないけど・・・。
何でわざわざパンクラシストを招いておいて、
格闘技ではなくプロレスをやらせてしまったんだろう。
そっちの方が話としてわかりやすいからか?
北岡はマイメロファンだけあって、最初違和感あったけど、
後半になるにつれてどんどん上手くなっていて見事だった。
けど、もう試合でメロディーマーク使えないよーな気がする・・・。
今回は、北岡を出す為・・・というだけでもないんだろうけど、
クライマックス展開の中で一呼吸置くような番外編になっていた。
ここ数回重い話(ってほどでもないか)が続いていたので、
ここで人情話を入れたのは悪くなかったと思う。