へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #7

Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)disillusionFate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
asin:B000E6R18Y:title
凛と一緒に結界壊し。
凛の作画、特に目付きと髪のなびき方が非常に良くて、
話と合わせて素晴らしい凛萌え回になっていた。
しかし、別れ際に「勘違いしないでよね、ふん!」とかいう
ツンデレツンデレしたツンデレキャラ、久し振りに見たなー。
凛と桜の関係など、士郎を中心とした
ハーレムもののような体裁を取ったうえでの
微妙な人間関係の綾も現れてきていて、今後が楽しみ。
だけど、士郎&セイバーの主人公組はいつになったら
いいところを見せてくれるんだろう。
士郎は相変わらず考えなしの特攻野郎だし、
セイバーは大食い居候というオバQみたいなポジションだし・・・。