へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よみがえる空-RESCUE WINGS- #7

よみがえる空 -RESCUE WINGS- mission 1 [DVD]
TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」ED&挿入歌集
TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」オリジナルサウンドトラック
ひょっこりひょうたん島ED!!
厳しい任務を終え、一人死亡、助けたもう一人も
車椅子生活を余儀なくされるかも知れないという
現実を見つめながらも、それでも自分達の任務に
誇りを持つ隊員達。みんなでひょっこりひょうたん島を合唱する
ラストの流れは実に感動的だったのだが、
そのままひょうたん島でEDまでやるとは思わなかった・・・。
前回、OPを潰してひょうたん島葬式だったことと繋げた
演出としては見事だったけど、今回単体だと少し違和感あったかな。
キャラ作画の芝居の細かさと、ドラマの骨太さは
ますます磨きが掛かっていて素晴らしかった。
けど、これだけリアル系でオッサンだらけの作品なのに、
女性キャラが基本的に萌え度高いのが結構凄いよなー。