へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #8

TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック
きらは、有人との合体淫夢で目を覚ます。
男嫌いの能力者に雄豚呼ばわりされる有人。
その娘の心を覗いてみたら、
幼女時代のブランコギシギシ陵辱記憶。
きらはの妨害行動にありすブチキレ。
きらはが本心から実兄と結ばれたがっていることを知り、
さすがにドン引きする一堂。
・・・いきなり暗黒展開突入って感じで非常に面白かった。
「神無月」っぽい恋愛地獄が発生してきて、
これはもしかしたら化けるんじゃないかと期待させられる。
しかし一度のこれだけ凄いもの出されると、
今回限りの瞬間最大風速的な盛り上がりなんじゃないかという
懸念も持ってしまうなー。次回がどうなるかで真価が見えるか。